パスワード変更
ご登録のメールアドレスを入力して「パスワードの変更を開始する」を押してください。
「パスワード変更ページのURL」が記載されたメールが送信されます。
パスワードを変更するにはアカウントが開設済みである必要があります。
メールが届かない場合
メールが届かない場合、主に以下のような原因が考えられます。
「入力いただいたメールアドレスに誤りがある」
→ 正確なメールアドレスを入力してください
「迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている」
→ 迷惑メールフォルダなど、別のフォルダをご確認ください。
「ドメイン指定受信の設定によりブロックされている」
→ 「smartinvoice.jp」のドメイン受信許可を設定してください。
「迷惑メール拒否設定、URLつきメールのブロック設定、プロバイダ等のメールフィルタサービスにより
ブロックされている」
→ ご利用されているメールサービスの設定をご確認ください。
「スレッドとしてひとまとめに表示されている」
→ メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合があります。
ご利用のメールアプリの環境や設定をご確認ください。